株と浮き世の話

株のチャ-ト分析と身近な話題

自民の石破さん・最近の発言は卑しいよ

2017-07-08 12:33:26 | 国家の品格
自民党の石破さん卑しいねぇ 政権から遠のくとそこまで墜ちて
しまうのか
昨日のプライムニュ-ス(bs8CH)で加計学園について
「行政は中立公正なので安部さんはもっと丁寧に説明しなければならない」・・と発言した
行政の中立性が崩れているから、国家戦略で岩盤規制を破ろうと苦労しているのだ
行政が中立公正でなく、天下り先を確保するために規制をして権益を確保する行為を 石破さんは行政は中立公正だといって安部さんの非を説く  人間ここまで墜ちたくないねぇ
今こそ安部さんのを助けるべきだ それでこそ次への信望が得られるのだと思う  石破さん あんた男だろ!!
もの欲しそうな顔してグジャラグジャラ話すのやめてよ  だんだん人相が悪くなるよ (T_T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「怪文書」・菅官房長官の温... | トップ | 安倍内閣はそんなに悪いのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

国家の品格」カテゴリの最新記事