株と浮き世の話

株のチャ-ト分析と身近な話題

日経225・目先反発の気配

2017-06-16 18:15:15 | 株式市場

    N225先物日足(一目均衡表)とRCI
騰落レシオ(25)が90%以下に改善し、RCIも反発気配だし遅行スパンも好位置につけて目先反発の気配です。
少し買ってみました。調整幅としては小幅だったのでエネルギ-満タンとはいきませんが下値不安はないと思っていますが・・・
 マザ-ズ指数が良い格好になっています。
これからはマザ-ズ指数がいいですかねぇ  50年前の2部市場を思わせるものがあります。
新しい市場を切り開く若い企業の時代なのでしょうか。(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「総理のご意向」ってそんな... | トップ | 獣医学部一つぐらいでガタガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。