株と浮き世の話

株のチャ-ト分析と身近な話題

日経225・2万円大台を前にモタモタ

2017-05-17 16:05:55 | 株式市場

  日経225日足とRCI    出典 マネックス証券
2万円大台を前に7日間小動きだがモタモタしています。大陽線の後強張っていましたが、日柄がかかるのは良くない
ガス欠かなぁ 騰落レシオも147%と注意領域だし RCIも垂れてきました。
仕切り直しで一服しましょう。

真子さまの婚約発表は久々に明るいニュ-スでした。おめでとうございます。
若いって良いですね。 でも旦那になるお方、大変ですねぇ (*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「二匹目のドジョウ」はメダ... | トップ | 空気読めない忖度バカ・民進 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。