株と浮き世の話

株のチャ-ト分析と身近な話題

2万円を抜いたがエネルギ-不足か日経225

2017-06-06 18:38:32 | 株式市場

  日経225日足(一目均衡表)とRCI
念願の2万円大台を抜いたがエネルギ-不足かなぁ
騰落レシオが5月24日に164を付けてその後整理されてはいるが昨日は120と高止まりしている。
やはり100~90あたりまで一度整理されないとダメかなぁと思いますねぇ 遅行線も微妙な位置です。

トレンドから見るとジャスダック指数が良い格好をしているので、AIがらみの相場が来ることを期待しています。
すでにAIがらみの銘柄はかなり上げていますが、これが始まりの始まりと期待しています。

NECですが300円以下に低迷しています。顔の認証技術はピカイチなのでテロ対策やセキリティ-関連で良いとこ有るかなと心中する気持ちで・・ 何てったってPC98以来のファンです・・(*^_^*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民党員の会費滞納は精算し... | トップ | 行政を歪めているのはどっち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

株式市場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。