株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

東京都議会は幼稚園レベル・豊洲新市場決算委員会

2016-11-22 18:12:26 | 真実の究明
平成15年度の決算委員会で豊洲新市場の会計を不認定にする見通しのようだ。
理由は全面盛り土をしてないからだと言う。 しかし盛り土工事を発注するときには
「建物の下は盛り土をしない」特記仕様書付帯の工事実施を自らが議決してしている。この矛盾をどう説明するのか???
こんなこと幼稚園レベルでもわかるじゃない??? これは自己否定でしょ・・恥ずかしくないのかねぇ
議案書をちゃんと読めばこんなこと今更言えないでしょ

手続き上は、環境アセスで「盛り土の蓋」より「コンクリ-トの蓋」の方が安全側と思い変更しなかった早とちりはあったけど、これは盛り土の問題では無く手続き上の問題だ。 執行部側もシッポを捉まえられるキズを残したが・・

もう小池知事の移転延期のよりどころは、これしかない。実物は立派に完成しているので、ヤクザのイチャモンレベルだ (>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿