株と浮き世の話

株のチャ-ト分析と身近な話題

豊洲新市場・建物の下を盛り土しないのが何故悪い??

2016-09-18 18:22:32 | TV報道
建物を建てる場所は基礎コンコリ-トで覆われる訳だから、盛り土より遮断効果があるので,盛り土しないのは設計者の裁量範囲だと思う。地下空間は基礎梁や配管スペ-スとして使い、万一にも悪い水質のものが上がってきた場合にも監視スペ-ス処理施設として使えるので良い設計だと思う
幸い 溜まった水は環境基準値以下なので言うこと無いじゃないんじゃないの。何の為の環境基準か?もう自然界の空気も吸いない
環境基準値以下の物質にまでケチをつけたら、もうヤクザの言いがかりと同じだ。 評論家・コメンテ-タはヤクザだ!!!

そんなに地下室(空洞じゃない)がいやならあのスペ-スを入札に掛けて売ってしまったらどうだ・・(^_^;)
あの一等地だから相当の資産価値があると思う。

水質に問題ないなら早く移転して、あとはゆっくり「都の闇」とやらを解明すれば良い。
水質を人質に取って延期した根拠はこれで無くなった。これ以上の政治利用は見苦しい。(>_<) 知事はヤクザか??




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊洲新市場・地下室に溜まっ... | トップ | 豊洲新市場はヤクザのイチャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV報道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。