気ままなブログ

気ままな写真投稿

公園の秋

2016年10月16日 | 季節
天候不順だった秋の晴れ間、爽やかな秋の公園を散策してみた。

澄み渡った空

木陰で楽しむ

家族サービス?

それぞれの楽しみ

釣りを楽しむ

小川

僅かに染まった木の葉


秋晴れに公園に出向いてみた。
暑かった夏も何時しか10月も中旬!爽やかな秋は無かった、今年は秋が短い。
早くも北の方では雪の便りが聞こえてきた。
公園にも短い秋が来ていました。



2016-10-15
撮影地:水元公園(東京・葛飾)

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋祭り | トップ | ドライブ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なそら (千羽ツル)
2016-10-16 14:26:10
素晴らしい青空。
秋本番?
朝晩の気温の変化に
ついていけません(ー_ー)!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。