山崎靴修理店

下高井戸駅から徒歩4分。町の靴修理屋さんです。

カビが生えてしまったら…!

2016年10月05日 | クリーニング

今年は10月に入っても、まだ台風がやってきて
雨のジメジメとした日が続きますね。

 ちょっと油断すると、通気性の悪い下駄箱やクローゼットで
大事な靴やバッグなどの革製品にカビが生えてしまう…なんてことも。

そんなときは、ぜひカビ除去クリーニングをお試しください。

今回は、カビのクリーニングを
ご紹介します。

質の良いヌメ革や、
オイルを染み込ませたタイプの革は
カビの栄養豊富で、あっという間にカビが生えてしまうことがあります。 


 


カビ取りのクリーニングをしました。
カビの菌を専用の洗剤で洗浄し、除菌作用のある乾燥機で乾燥させます。

カビ除去クリーニング 3,700円~

*同じ状況で収納されますと、再びカビが繁殖することがあるので、
 できれば収納場所の風通しなども改善されることをおすすめいたします。 

 


最新の画像もっと見る