山崎靴修理店

下高井戸駅から徒歩4分。町の靴修理屋さんです。

カジュアルな靴もオールソール可能です

2017年03月02日 | オールソール

3月になり、暖かな春ももうすぐですね。

春・夏の淡い色のお靴やバッグも、
ぜひお手入れして季節に合わせた装いを楽しんでください。

***

オールソール修理のご紹介です。
今回は、男性のビジネスシューズなどではなく、
カジュアルなお靴です。

カジュアルな革靴やスニーカーも
ソールの全体を取り替えて修理することができます。

 before



after



 

底が減っていたので、ソール全体を貼りかえました。
クリーニングと最後の靴磨きで、革のツヤも出て
まだまだお履きいただける状態になりました。

オールソール 10,000円
クリーニング 2,700円

「こんなソールは修理できるかな?」というものがありましたら
ぜひご相談・お見積りだけでもどうぞ。 

 


最新の画像もっと見る