黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

文芸社=日本文学館○害 “お助けサイト” あらわる!?

2013年12月09日 15時25分09秒 | 文芸社=日本文学館商法の表と裏

    当クンちゃんブログとは関係ありません!  追記あり

 昼過ぎだったか、「あのー、クンちゃんとこの別サイトですがぁ」という書き出しでメッセージ欄に、ちょっと趣旨が理解できない連絡が入りました。ここんとこ、ぽつりぽつりと日本文学館がらみの方たちから相談のようなものが来ますので、そんなおひとりかと思いましたが、どうも話がわかりません。
 クンちゃんブログの一部引っ越し、寄留先のことかと思いましたが、やはり違うようです。

 そこで、お願いして、いましがたそのサイト(「アワアシスト 危機管理コンサルタント」というところのサイト)のアドレスを送信してもらいました。別にホームページもあります。 

       http://ameblo.jp/ourassist/entry-11725747293.html 

       http://ourassist.seesaa.net/article/382257332.html

 どうも、いろいろ相談に乗ってくださるところのようで、日本文学館に対してもきょう「警報」を出しているんですね、ちょっと遅めですが。

 で、このサイトは、クンちゃん人とはまったく関係ありません。 クンちゃん犬ともね。

 どなたでも、どういうお方がおやりになっているのか、おわかりでしたら、ご一報ください。

 また、このサイトを主宰なさっている方からもご一報をお待ちしています。

 著者には“お助け人”、会社には“お仕置き人”か!

 なんかわかりましたら、またお知らせいたします。

 
 〈追記〉新発田の中沢さん(HN)、ご連絡ありがとうございました。
     そうですか、あちこちに“お助け人”はいるんですね!
     ただし、依頼はよく話を聞いて、慎重に頼みますよ!
     お知らせいただいた下記アドレスは、プロの探偵社のようですが、どういう解決法をとるんでしょうね。
     一応、みなさまの参考までにのっけときます。ここも、もちろん、クンちゃん人犬と無関係です。

      http://blog.livedoor.jp/shintoshin3/archives/1602583.html 


  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/securities_exchanges_violation/?id=6100065 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。