92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

21万キロの瞬間を見そびれてしまいました…

2011-02-18 | くるま(レガシィツーリングワゴンBP)
 東京の出稼ぎ拠点から松本の本拠地へ帰る途中、愛車レガシィの走行距離が21万キロを超えたのですが、残念ながら区切りのメーターを見逃してしまいました。

 新車で購入して以来、約7年3ヶ月での達成です。そろそろ21万キロが近いとは思っていたのですが、先週末は休日出勤で松本へ帰らなかった=クルマに乗らなかったこともあり、松本へ帰り着くまですっかり失念していました。恐らく甲府盆地(勝沼あたり?)での達成だと思われます。

 納車からの通算燃費も満タン法で 12.0km/L という水準を継続中。夜間の高速道路走行の割合が高く、かなり街乗りの比率が低いこともあると思いますが、21万キロを走っている排気量 2,000cc のターボ車としては、満足出来る燃費記録を維持していると言えるでしょう。

 具体的に最近の月間燃費の推移を見ると、以下の通りでした。

9月 12.2km/L
10月 11.9km/L
11月 12.0km/L
12月 11.7km/L
1月 12.1km/L


関連記事:
20万キロを突破!(2010-09-19)
19万キロを突破!(2010-05-23)
18万キロの瞬間も見そびれてしまいました…(2010-01-04)
17万キロの瞬間も見そびれてしまいました…(2009-09-24)
16万キロの瞬間を見そびれてしまいました…(2009-05-25)
15万キロを突破!(2008-12-28)
14万キロの瞬間を見そびれてしまいました…(2008-07-08)
13万キロを突破! 【追記あり】(2008-02-11)
123456 を見逃したので、123467(2007-11-18)
12万キロの瞬間も見そびれてしまいました…(2007-09-28)
111111(2007-06-16)
11万キロの瞬間を見そびれてしまいました…(2007-06-02)
10万キロを突破!(2007-01-26)
9万キロを突破!(2006-09-29)
88888 を通り過ぎました…(2006-09-11)
8万キロを突破!(2006-07-03)
77777(2006-05-29)
7万キロを突破!(2006-01-23)
66666(2005-12-19)
6万キロを突破!(2005-09-29)
5万キロを突破!(2005-06-13)
44444(2005-04-11)
4万キロを突破!(2005-02-13)
34567(2004-12-20)
33333を見逃し、「延命の湯」で癒す(2004-11-26)
3万キロを突破!(2004-10-09)
22222(2004-08-06)
2万キロを突破!(2004-07-10)

機動力の源 - 92の動く城(2005-01-22)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beer Bar うしとら(壱号店) | トップ | 雨水を迎えて -常念岳と安曇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま(レガシィツーリングワゴンBP)」カテゴリの最新記事