92の扉

近年は殆どが淡々とした呑み食い記録と化していますが、そこはマイペースで。よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

二世古酒造

2015-08-31 | 北海道
 せっかく近くを通過するので、二世古酒造さんへ寄ってみました。

小売り(1) 小売り(2)


 時折いただく「二世古」がどんなところで醸されているのか、やっぱり現地の空気や景色を感じてみたいですもんね。試飲もご自由に、とのことですが残念ながらクルマを運転しているので、それはグッと我慢です。

試飲

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海鮮工房 かきざき の うに丼 | トップ | 洞爺湖散策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。