92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

ムアン・タイ・なべ が引っ越し

2005-05-11 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 今日は少し肌寒いくらいの気候だったので、トムヤンクンでもいただこうと思って「ムアン・タイ・なべ」さんへ行こうと思ったのですが、何と「移転」の貼り紙が。そう言えば先日「エキオノット」さんへ行った時に看板を見掛けなかったような気がしてきました。

 もっとも、移転先はさくら通り沿い。旧店舗から僅か数十秒で辿り着ける場所ですが・・・。



 同系列の「メナムのほとり」さんとは、小路を挟んで隣となります。



 早速、新店舗にも入ってみようと思ったのですが、旧店舗と違って地上に出てきたせい(?)か一段と長い行列になっていたので、断念したのでした。

 上の写真はお昼休みの終わり頃に撮ったので、さすがに建物外まで並んでいる人はいませんが、お昼休みの早い時間だと、「ムアン・タイ・なべ」さんと「メナムのほとり」さん(場合によっては、さくら通りを挟んだ向かいの「インドレストラン マンダラ」さん)の系列店舗で、それぞれ行列が出来てしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● 2-4 ヤクルト 1回戦 (神宮) | トップ | Dining Cafe Esperia のラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事