92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

BUN のランチ

2010-04-10 | ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)
 今日は少し雲が出ているものの、青空が広がり暖かくなりました。ただ、少し風が吹いているので、何だか落ち着かない気候に感じられます。

 午後からとあるイベントを控えているので、普段の週末より今日は早めの昼食。来松中の「てんしんらんまん」の じぇみに さんと一緒に中町通り沿いにある食い飲み屋「BUN」(ぐるなびYahoo!グルメトクだね!こまち)さんへ行くことにしました。

 8種類のランチメニューの中から、迷った挙げ句いただいたのは「牛たん丼」(サラダ・のみもの付き、1,000円)です。

牛たん丼


 ビール好きの じぇみに さんと一緒ですから、ランチビールの追加オーダーを見逃す手はありません。ウチはかわいく「ひと口 ちび生」をお願いしましたが、じぇみに さんはサクッと「グラスビール」を選択されました。

ランチビール サラダ


 ちなみに じぇみに さんのランチは信州・松本~塩尻のソウルフードとも言うべき「山賊焼定食」です。

山賊焼定食


 セットのドリンクは、いつものようにホットコーヒー(LAVAZZA関連サイト)を食後にお願いしました。

ホットコーヒー BUN 外観


 こうしてお腹を満たしたところで、ぼちぼち出撃するとしますかね~


トラックバック先:
てんしんらんまん:「昼から公然と酒を飲む@4月10日」(2010-04-23)

前回訪問記録:
BUN のランチ(2010-02-13)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すえひろ、Beerich YEAST | トップ | 信州松本2010 おらが酒 呑み歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事