92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

超遅い夏休み(?)取得に伴う更新遅れについて

2008-10-29 | ごあいさつ・お知らせ
 ようやく繁忙期を過ぎたので、超遅い夏休み(と言うか、早めの冬休み?)を取得させていただきます。これに伴い、ブログの更新が遅れると思いますが、よろしくお願いします。

 例年だと、7~9月の3ヶ月間に交替で夏休みを取得すことになっており、ウチは9月に遅めの夏休みをいただくのを常としていたのですが、今年はプロジェクトが繁忙状態とあって、帰省のための休暇は捻出したのですが、まとまった休暇は取得できませんでした。

 でも、何とか繁忙のピークを過ぎて、交替で休暇を取得できるようになったので、ウチも暫しお休みをいただくことにします。

 ちなみに休暇中の予定ですが、うちのことをよくご存知の方や、このブログをよくお読みになっている方には簡単に予想がつくと思いますが、恐らく「当たり」です。

 と言うことで、昨秋の遅い夏休みと同様、更新が手軽なmixi で速報を入れようと思っていますので、ご覧になれる方は、どうぞ!




 合わせて、久しぶりにテンプレートを「クール:紺×水色」から「自然:星空」に変更してみました。

 以前のように期間限定とするか、そのまま継続するか否かについては思案中です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« quatre gats のランチ | トップ | 新潟西港10:30発「らいらっく」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAKU)
2008-11-05 01:55:12
もう寝てますよね。
今日はホントにびっくりしました。
いや、すんごい嬉しかったです。
最初に言ってくれたら良かったのになあ。
デザートガレットもサービスしちゃったのに(笑)

一足先に初雪でしたね。
返信する
■ GAKU さん (kuni@管理人)
2008-11-05 03:14:47
いやぁ、旭川で呑んだくれてました(笑)

今年は条件的にちょっと厳しかったんですけど、偶然にもコメントをいただくという接点があったもので、是非とも今年は行こうと思っていたんですよ。

でも、あんまし「ブログで云々」を前面に出すのも何か違うなぁということで、お会計の際の話題の流れで、「実は…」てな展開になったのでした。

それにしても、ガレットの美味しさ&ボリュームはなかなか良かったですよ。うまくお店の目玉として定着されると良いですね~

返信する
Unknown (GAKU)
2008-11-10 01:52:34
kuniさんが通り過ぎてから、北海道は大荒れでした(笑)
ガレット食べてもらえて嬉しかったです。
実は、kuniさんの紹介なさってるお店のメニューを楽しみに見てます。参考にしたりしてます。こんなのできないよ、なんてため息つきながらですが(笑)
返信する
■ GAKU さん (kuni@管理人)
2008-11-11 00:09:20
そうか、嵐を呼ぶ男だったんだ…(←違います)

> お店のメニューを楽しみに見てます。参考にしたりしてます。

良きインスパイアの元になれば嬉しいです。

本当は、本物を味わってもらえるのが一番ですが、さすがにお店を営んでおられる方が、簡単に出掛けるのは難しいでしょうからねぇ
返信する

コメントを投稿

ごあいさつ・お知らせ」カテゴリの最新記事