92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

CAFE REST GARAGE のガレージ丼

2005-02-13 | 飲食・呑み (信州:松本近郊)
 今日は少し雲が多く、山沿いは雪が降っているようですが、松本は何とか青空が広がっています。

 さて、今日の昼食は松本・浅間温泉のカフェレスト「ガレージ」さんへ行ってみました。

 先月はオムライスをいただいたので、今日は「ガレージ丼」(1,050円)にチャレンジです。



 この丼、ガレージ風洋風ビビンバという説明がある通り、ごはんの上に野菜やローストビーフ等がのっています。割とボリュームがあるように見えますけど、意外とあっさりいただくことができました。

 食後には、このお店の名物となっているジャンボカップで「カフェオレ」(580円)をいただきます。



 シナモンの香りが良い感じですね。砂糖なしで十分いただくことができました。




前回訪問記録:
CAFE REST GARAGE のオムライス(2005-01-08)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城町梁山泊、厨 十兵衛 | トップ | 天竜川の源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (信州:松本近郊)」カテゴリの最新記事