風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宝塚歌劇見に行きました。

2016-11-20 10:20:05 | 日記
11月19日に宝塚歌劇をみに行きました。
私の趣味ではなのですが、彼女がはまってから時々一緒に行く様になりました。
昨日は雪華抄、金色の砂漠!
開演すると着物姿で踊りが始まりドレスと違った雰囲気でえ圧倒されました。
女性が見るものと思っていましたが、男性が見ても楽しめます。(私もはまりかけてます)
男性も多く居るので行きやすいです。
写真は禁止なので本日は無いですが、以前撮影した物を添付。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ヨタハイ乗りです! | トップ | 可愛いかな? »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。