うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

モテ期?到来なのだ!!

2016-10-18 20:27:09 | 日記
散歩中によく農家のおっちゃん、おばちゃん、じいちゃん、ばぁちゃんにすれ違い、最近では世間話に立ち止まることが増えたうーパパ。
都内住み、またはこっちに引っ越してきて最近までは、他人と会話することがありませんでした。
田舎暮らしに染まりつつあります。

で、大体すれ違う人はうーモモのビーグルズではなく、チビラを見て
「うぉ~、可愛いい~のぉ~」と言うんですね。

ところが、今日の午後、川べり散歩に行ったら、こっちのヤンキーギャルが3人、うん◯座りしてタバコを吸っていました(笑)
そしたら・・・・

ヤンギャル・1 「あの黒いヤツ、マジ可愛くねぇ~? ってか、笑ってるし。あれ、ビーグルってやつだよ、マジ可愛いんだけどぉ~」


ヤンギャル・2 「アタシはあの白くてなげぇヤツが、超可愛いんだけどぉ。同じ種類じゃね?」

ヤンギャル・3 「すっげぇ~、犬がマジ笑ってるよ。超可愛いんだけど」
・・・でも、そこにはチビラの名前が一切出ず(笑)
初めてじゃね??


今まで、都内に居た時も、お出かけ先でも、こっちに引っ越して来ても、いつもちーモモばかりが褒められていて、本当は一番大人しい、うー太郎があまり人気がなく、不憫よのう・・・・と思っていました(笑)







うー太郎より、実はうーパパの方が嬉しかったりして・・・(笑)
===================================================================


にほんブログ村





ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後の顔 | トップ | 秒殺 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む