うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

例え話

2017-07-08 01:51:57 | 日記
7月7日の昨日は七夕でしたね~。

いいか?ちーモモ、織り姫と彦星が年に1度だけデート出来る日なんだぞ。

ところで、君たち、もし年に1回しかとーちゃんや、かーちゃんに会えなかったら・・・・



いや・・だから・・例えばだって。

・・・・・ご飯とか、洗濯とか、お風呂とかの家事は・・・・如何でしょうか・・・(恐る恐る)

・・・・ダメだこりゃ・・・・(笑)
うー太郎は、どうする??


・・・・・で・・・ちゃんと・・・・

ほぅほぅ。
それは頼もしい限りでござるな。


・・・・・・・・(汗)

・・・・(汗)
で・・・モモは・・ってあれっ??

モモだけ大人じゃった・・・(笑)

==================================================================


にほんブログ村

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全員の期待 | トップ | 目ざといヤツ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む