うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

パーティー

2017-08-13 05:39:07 | 日記
昨日は午後からギンギンギラギラ絶好調の夏日になりましたね~。
田舎に帰省しているちびっ子達や、ご家族でお出かけしている方たちのちびっ子達はきっと暑い中でも楽しい家族旅を楽しんでいる方も多いのでは無いでしょうか??
くれぐれも熱中症や、事故、怪我には十分気をつけて下さいね♪
さて・・・
うーひも家は、自堕落なダラダラした休みを満喫しております。そんな中、昨日はお隣さんから素晴らしい物を頂きましたよ♪

夏の食べ物&夏の風物詩でもあります、その名も「スイカ」。

果物大好きなうーひもは、カオス状態に陥れり(笑)
安心せい、ちゃんと上げるからな、でも食べ散らかして床をベトベトにするから、お庭で食べよう!!



あまり待たせるのもなんだから、食え食え食え~!!!!!

どうかな?
甘いか??



そんなに焦らなくても・・・(笑)

チビラ~、顔怖いって(笑)
うー太郎、美味しいか??・・・・あっ!!!

ちょっと・・・、うー太郎、お前ノンビリしすぎじゃろ(笑)



チビラ~、般若みたいだって(笑)
こうして、お庭でのスイカパーティーはものの5分位で終了(笑)



いや・・・あのさ・・・これは人間用のアイスコーヒーだって(笑)
スイカパーティーはまた次回な(笑)

===============================================================


にほんブログ村






ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面倒見隊 | トップ | オイラ達の夏休み »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事