うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

午後の顔

2016-10-17 18:46:06 | 日記
今日はほぼ一日雨でしたね~。
朝晩にお寒暖の差が激しいので、風邪に注意しているうーひも家です。

さて、昨日の記事は午前中の朝方の記事、昨日の事になりますが、同じ日の散歩でも午後の散歩では全員全く違う顔になっていました。





誰も笑わなかった朝の散歩とは打って変わって、全員ご満悦の図。
うー太郎はまだいいとして、チビラとモモは毛が短いしシングルコートなので、やはり寒さは苦手みたいでね~、これくらい暖かくないとイマイチ調子が出ないみたい。

こんな感じ暖かくなってくれれば、少し遠くまで歩きたくなります。

もうすっかり「曼珠沙華祭り」が終わって静かな秋の川べり公園に出没してみました。



上の写真で、何かおかしい事に気付いた人、いますか??(笑)
よ~く見ると・・・・・

他のヤギさんは大人しくご飯食べているんですが、一人だけ、何故かエサ箱の中で仁王立ちしている方が・・・・・(笑)

やはりワンズも暖かい方がいいんですかね?
うーひもは終止ご機嫌でした♪







こうして、午後の2回めのお散歩は全員ご機嫌で幕を閉じましたとさ(笑)

帰宅後・・・・

お疲れさん(笑)

==================================================================


にほんブログ村





ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちのいい?朝散歩 | トップ | モテ期?到来なのだ!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む