うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

気持ちのいい?朝散歩

2016-10-16 20:07:27 | 日記
めっきり朝晩涼しくなりましたね~、いや、むしろ若干少し肌寒い位。
寒暖の差が少し大きくなっているようなので、風邪などに気を付けましょうね。

さて、次の仕事まで1ヶ月弱のうーパパ。今まであまり外に出歩ことが無く、半引きこもり(笑)、なまりきっている体を徐々に変えていかなくては!!
と言うことで、朝の散歩も行き始めました。





久々の朝散歩。
空気が新鮮で気持ちいいです。田舎ならではの新鮮さ。でも、寒がりうーパパは写真の通り防寒対策バッチリです(笑)
いつもなら、うーひもは「朝飯をよこすのだ!!」とやいのやいの言うのですが、今日は朝、「散歩行くぞ~」と言ったら、目をキラキラさせていました。
でもね、やっぱりうーひもも寒かったのかな~?





全員に笑顔なし(笑)

空気は澄んでいるし、人も居ないし、天気は晴天だし、いい事づくめの筈なのに、うーひももやはり寒かったのかな??
昼間はまだ暑い時もあるんですけどねぇ。

でも、久々の朝散歩行けて、家に帰ったらご機嫌になってくれました。
良かった良かった。

===================================================================


にほんブログ村


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーパパ | トップ | 午後の顔 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む