うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

発見! その1

2016-10-13 19:26:45 | 日記
今日の記事は正直たいしたことありません。
ってか、面白くないと思います(笑)

実は今日、うーひもの事で、新たな発見をしました。

※ 今日はスマホ写真です。見にくかったらゴメンナサイね。

今日は曇っていていつ雨が降るか分からない天気。



ここまではいつもの光景。
で・・・何気なくワンズの足をふと見ると・・・・・

で・・・ちょっと近づいて見ると・・・・

これ、モモの足なんですけど、ちょっと分かりにくいかな~??

で・・我が家の御大はと言うと・・・・

チビラだって・・・

へ~、モモ助だけが何故か気合入りまくりの~、力入り過ぎの~(笑)

へぇ~。
ワンズによってはこうも違うものなのか~。
今頃新たな発見をした(笑)

うんうん、凄い凄い(適当)
結局、雨も降らす午後には皆で散歩に行きましたとさ。

オマケ:

===================================================================


にほんブログ村








最新の画像もっと見る