HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

今日のHILLCLIMB

2016-09-27 14:08:29 | Weblog

デスモの社長が、また一段とヘンテコなのに乗って来た。
新しくデスモで扱い始めた前2輪、後1輪のカンナムスパイダーの試乗車とか。
フロントが生き物の顔みたい。今にも何かしゃべりだしそう。


法律ではヘルメットは不要だけど、被らないと落ち着かないという。
でもカウルのせいで頭部にも風が当たらず、単車用ヘルメットが暑いので、自転車用ヘルメットを検討してみようかと。
シールド付きエアロヘルメットを紹介したら、興味を引かれていたみたい。

カンナムスパイダーは、単車のようにハンドルをガッチリ握らないので、単車用グローブが使いにくいらしい。
今日はサイクリング用指切りグローブを購入していただいた。
早速それを付けてテストライドに出発!




ヴィクトワールのハビエル選手から、楕円チェーンリングへの交換依頼があった。

ハビエルが持って来た専用チェーンリングボルトナットは3個しか入ってないじゃないの。1個足らんよーー。
仕方無い。手持ちの普通のボルトナットを付けておこう。
これで我慢しといて頂戴。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿