HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

通勤やる気満々

2014-10-12 17:04:52 | Weblog
ばっしさんのジオス・リーベ。
毎日通勤に使っているのに、いつ見てもとても手入れが行き届いている。
タカマツの通勤スペシャルと比べて、なんとキレイなんでしょう!
通勤自転車をこれほどキレイにしている女性はめったにいないと思う。

今回はブレーキをDEORE、駆動系をTIAGRA10スピード、ハブダイナモで、通勤やる気満々仕様に変身!




サイクリングでは、ばっしさんはこれまたキレイな空色のコルナゴ・マスターXライトに乗って来る。
で、タカマツもコルナゴなので、相手のコルナゴを褒め合って、お互いに良い気分になるわけだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばっし)
2014-10-12 20:36:13
わーい、スプロケとかピカピカや~♪
ありがとうございます!

いやー、代車のGIOS LIEBEがめっちゃ軽快で。
こんなになるのかと思うとうれしくてたまりません♪
(と、ここでもまた褒めあう)

これまではコンポとかおんぼろすぎて、するとしないとでは全然違ったから仕方なく掃除してましたが、
今後はもうあんまり掃除しないかもしれません(^_^;)
ばっしさん (HILLCLIMB)
2014-10-13 16:01:30
お、また褒めあえるネタができました!

LIEBEにちょっとグレードの高いパーツを装着するのって、ミニベロを改造してるような楽しさがあるんですよね~。
きっと通勤が一段と楽しくなること請け合いです。
ありがとうございます。
赤いりーべ (k)
2014-10-17 13:00:58
赤いのも褒めてくれ。たまには。。。褒めるとこないけど。。。
K先輩 (HILLCLIMB)
2014-10-17 18:37:07
赤いリーベは世界一~~~!
改造もツボを押さえてるし~~~
オーナーもメチャお洒落なダンディ~~~









こんな感じで良いでしょうか?

コメントを投稿