HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

PC復活

2010-04-30 20:35:31 | Weblog
土曜日からPCの調子がおかしくなって画像の編集ができない・・・

だからブログの更新ができなかった・・・

別に画像無しで更新してもいいじゃん・・

いや、ブログをサボる立派な口実になるじゃないの。



今日から画像の編集ができるようになったので、サボっていた間のことを更新しよう。

28日

Jスポーツチャンネルから束になったステッカーが送られて来た。
その数150枚。
一枚ずつ配ってたらどれだけ時間がかかるんだ?
欲しい人には、というより誰でも何枚でも持って帰って頂戴。
ジャージのところが切り抜きになってるのでバイクのフレームにペッタリいかが?



29日

Iさんが知らないうちにドグマのタイヤが納車前にブルーのプロ3レースに変わっていた。
K先輩からの納車記念サプライズプレゼントだったのだ。

「赤いタイヤのほうが良かったのに、って言われたらどうします?」
「文句言わずに乗れ!って言っといて」



30日

スポーツバイクの経験が無い岩田さん。
先輩から譲ってもらったGIOSに乗って山口市の自宅まで帰ることにした。
仕事で広島に来ていたので夕方引き取り、今日は岩国まで走って泊まるそうだ。
2時間もあれば余裕で着くでしょ。
明日は海沿いを走るらしいけど、慣れてないのでちょっと大変かも。
ま、楽しんでいってらっしゃい。



盛り上がるダンディUさんとダンディMさん。
もうすぐロードバイク持ってハワイへ行って走って来るんだって。
さすがダンディ、やることがひと味違う