yuri☆Handmade-Life

クリエイターyuriの作品紹介・日常を綴っています♪( ´▽`)

ウサギとクローバーのレジンフォトフレーム♪

2017-04-29 22:32:01 | Handmade
ブログを見にいらして下さっていた皆様、
最近、全く更新が出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m

体調不良が酷い時期が長く、作品も思う様に作る事が出来ず‥‥
更新から大分遠のいてしまいました。

これからまた、少しずつupしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします

今回は、
『ウサギとクローバーのレジンフォトフレーム』です





ウサギとクローバーモチーフは、お馴染みのUVレジンで出来ています
ピンクとグリーンの2カラーで中にハガキサイズのポストカードや写真が入ります
台紙の部分にもデコレーションがしてあるのでこのままでも飾れます

GWで撮った写真を入れて飾ったり、お友達へのプレゼントにいかがでしょうか?

『ウサギとクローバーモチーフのレジンフォトフレーム』は、カフェド巴里苑にて販売中です。

カフェド巴里苑HPはこちら
http://www.cafe-parien.jp




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンジャーマンのスイートハ... | トップ | 夏にオススメ★再販アイテム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Handmade」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL