yuri☆Handmade-Life

クリエイターyuriの作品紹介・日常を綴っています♪( ´▽`)

花色3連ストラップ♪

2016-09-18 20:49:58 | Handmade
今週は雨が多い週でしたね〜

今日は、店舗販売先へ商品補充に行ってきました
補充中も次々に、作品が売れて久々にウキウキしてしまいました
でも、早く新しい作品を用意しないと‥‥補充分では足りないですね‥‥

今回は、グラデーションと華やかな絵柄が可愛い新作ストラップを紹介します

カギと香水ビンモチーフはこちら

カギと蝶モチーフはこちら


パール、カギ、香水ビンのモチーフがついた華やかなストラップです
カギ・香水ビン・蝶のモチーフは、パープル・ピンク・ホワイトなどのカラーレジン液をグラデーション風に配色し、金の模様とフラワーのシールを貼りさらに透明なレジン液を上からコーティングして仕上げました
モバイルフォンやカバンに、ちょっとしたギフトにもオススメです

こちらのストラップは、現在tetoteにて販売中です
詳細はこちらのギャラリーをどうぞ
https://tetote-market.jp/creator/yuri-handmaid/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作☆秋色シリーズ・ストラップ♪ | トップ | イニシャル入りストラップ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL