祝福の人生の巻!

祝福と幸せな人生を送っていきましょう!

イザヤ書62章6-7節

2017-07-15 17:29:26 | バイブル
「エルサレムよ、わたしはあなたの城壁の上に見張人をおいて、昼も夜もたえず、もだすことのないようにしよう。主に思い出されることを求める者よ、みずから休んではならない。 主がエルサレムを堅く立てて、全地に誉を得させられるまで、お休みにならぬようにせよ。」
‭‭イザヤ書‬ ‭62:6-7‬ ‭JA1955‬‬
http://bible.com/81/isa.62.6-7.ja1955
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開設しました! | トップ | ヨハネ1章1-5節 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。