ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

いい演奏会でした

2017-07-14 23:22:37 | 日記

 

 

 

 

   演奏会も終わり、

   こじんまりとした演奏会でしたが、

   素敵な演奏会でした。

 

   是非、ねがい  という曲を子供達にお母さん達に

   聴いてもらいたいなと、思いました。

 

   作曲家の方の個展、演奏会。

  その、作曲家の方の気持ちを教えていただけて、

  伴奏で歌える。

   演奏家として幸せなことで、またとないこと。

 

    子供達も充分に知って、歌えたようです。

 

    実のある演奏会が続くお姉さん、お兄さん達。    

    子供達にも回ってくるかしら。

 

     もう一度、音楽とはなんぞや、私にとって音楽とはなんぞや。

     を考え、人生の糧にしたいと思います。

 

 

 

     さて、まだまだ遠い帰り道。

     お月様が綺麗です。

 

 

 

     お月様と一緒に帰ります。

 

 

 

               ご訪問くださりありがとうございます   

 

 

 

     

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月も大井競馬場にGO!!! | トップ | 心を整理して »
最近の画像もっと見る