ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

飛行機雲、沈丁花、クリスマスローズ

2017-02-24 01:04:24 | 日記

2月24日

 

 

 

 昨日

 

 

 

 まっすぐ、まっすぐ。

 

 

 

 

 どこまでも、ゴーーーーっという音とともに

 

 

 

 

 

 まっすぐに

 

 

 

 

 そして、見頃になりました。

 

 

 

 沈丁花。可愛い!!。

 

 

 

 

 

 こっちからも

 

 

 

 

 あっちからも

 

 

 

 

 

 土が湿っていたので、

 

 

 

 

 

 香りがいつもより高い、代々木公園の沈丁花達。

 

 

 

 そうそう、そうなんです。

 

 

 

 

 クリスマスローズも!!!。

 

 

 

 

 

 綺麗じゃないですかああ

 

 

 

 

 

 美しい。嬉しい。楽しい。感謝

 

 

 

 

 

 おおー、鳩さん達もたっくさん。ガサガサ枯葉の下の何か・・を食べてました

 

 

 

 

 ここ2・3日。電車も道もいつもと少しだけ違う所を通っています。心を漫然とさせない

 ように。久し振りの公園内。ふわ~っと、心が広がりました

 

 

 

 

 

 そういえば、先日も、ふわっとした景色だった

 

 

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日通さんに感謝★ | トップ | 満開の梅 と すずめの学校... »
最近の画像もっと見る