ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

バタバタの日曜日

2017-04-23 16:26:06 | 日記

4月23日

 

 

 大型連休は、夏の入り口、初夏ですね。

 

 今日は早速初夏の気温。 


 やることやって、行くとこ行って、

 

 

 

 おっ!、そうだった、

 

 

 

 

 明日、秩父路に新たな名所が誕生するのでした!。

 西武秩父駅前温泉 祭の湯 さんです   こちら  温泉って、実は

 ほとんど行きませんが、秩父に行った時は、寄ってみたいな・・と思える

 所です。秩父を楽しむと汗かきますからねえ

 

 

 さて、マイラーズC(万年2着を破っての1着、イスラボニータ号)を

 観るために急いで帰って来て、

 続いてフローラルSを観て(黄色のメンコが鮮やかなモズカッチャン号

 が最後の最後でグンと伸びて1着)。楽しかった。

 

 

 さっ、また、雑用で近所へGO

 

 

 

 明日は都内を久し振りにブラブラ楽しむ予定です。

 

 

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代々木広場 EARTH DAY TOK... | トップ | うぐいすの歌声 »
最近の画像もっと見る