ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

空はオレンジ色 と 第7回日本インドネシア市民友好フェスティバル、第2回納豆フェスタ

2016-10-16 01:52:15 | フェスタ

10月16日

 

 

 

 あ・・・久し振りに、日付変更線を越してしまいました。

 今週はこれにて1週間が終わりました

 

 明日午前中は出掛けないといけない。

 ゆっくり・・・できないなああ。

 明後日は久し振りに、ボランティアの練習指導。

 なんだか気ぜわしい

 

 

************************

 

 昨日の夕陽。太陽がはっきり見えて

 

 

 ねえ、空の色といい、太陽の丸味といい、最高でした

 

 

 

 

 

 

 代々木広場の昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 第7回日本インドネシア市民友好フェスティバル  こちら

 

 とっても賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おおーーー、なんだか・・・凄い・・・なあ。野性味溢れてる。

 

 

 真ん中あたりに人だかり。

 

 

 

 インドネシアの踊りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人がいっぱいで、なかなか撮れなかった・・・筈が・・結構、撮れてましたね

 

 

 向かえ側には。

 

 

 この前で写真を撮っている人が何組かいましたよ。

 

 

 

 これ、孔雀の羽?、本物??。

 

 

 と進んでいったら、なんだあ、逆側から見たら、とっても

 観やすかったあーーー!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんさん何歳くらいなんでしょうかねえ。肌が艶々してましたよ。

 

 

 

 

 

 そして、この先NHKホール寄り

 

 

 秋田米、納豆フェスタ  こちら

 

 

 

 こちらも賑やか!!。

 

 

 

  どちらの納豆を販売しているお店も凄い行列で、とても時間がかかりそうで、とっても

 残念でした。その場でも食べられるようになっていましたし、ビールの種類も豊富に揃っ

 て、みなさん若い人も熟年の方々も楽しんでらっしゃいましたよ。

 

 

 

 んー、今日も出会ったワンコは、プーちゃん。

 

 

 

 こちらは舞台になっていて。誰か可愛い女の子が出てくるのかしら・・三脚持って、

 カメラ小僧みたいなオタクの人が、ずらっと・・・。

 

 

 

 いきなりなまはげさん。ま、秋田だからね。悪い子はいねがっ!!って。

 あー、でも、これでは・・・怖くない!と思って進んでいこうと振り向

 いたら・・・・

 

 

 

 

 あ”っ!!!、何?!。いきなり目の前が、これで。

 

 のけぞって見ると、もうひとり?のなまはげ!!!!。

 

 なんだぶつかりそうだったよおおお

 

 とっても賑やかで賑わっていた両フェスタ。食べるものはジャンキーだけれど、

 納豆必須!で、秋のひと時、楽しいかもしれません。

 

 

 

 

 

 忙しい・・・心を亡くすと書いて、忙しい。とよく言われましたが、ホント、心がなく

 ならにように、自分も大切に過ごしていかなくちゃ。唱えながら・・・・。

 

 

 

 

    ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日の夕空 | トップ | 秋華賞 2016  1着は... »
最近の画像もっと見る