ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

中秋の名月は、東京タワーで(*^^*)

2016-09-18 22:22:22 | 歳時記

9月18日

 

 

 

 涼しい一日でした。

 

 ************************************

 

 

 中秋の名月の日。東京タワー へ。

 

 

 エレベーターで途中まで昇って・・あ、あそこね!。

 

 

 

 ふふ、これが欲しかったんです。“昇り階段認定証”

 

 先にもらうんですけどね。ということは、簡単だってことなんだわ。

 さっ!、のぼりますよう

 Nさんは「自信がない」って。

 大丈夫!、大丈夫!。

 さ!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっ!、綺麗、綺麗。

 

 

 

 1958年12月23日竣工。ずっと支えてきたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 おお~、また光が増して見えますよ。

 

 

 

 

 

 

 12・3分で昇れるとか・・・・。

 

 

 

 フムフム、思ったより楽ちん!!。

 

 ん?、男性の方が、「こんばんは」とすーーーっと恥ずかしそうに

 出て来ました。 

 なんか風が吹いたら飛んでいっちゃいそうな人

 

 

 あれ?

 

 

 あ、そうそう、これも楽しみのひとつだったんです。

 

 

 

 秋の七草と秋の果物。そして。

 

 

 

 お団子

 残念ながらお月さまは雲に隠れて、見えませんでした。

 

 

 

 これ、本当にとってもよい企画ですね。ステキでした。ありがとうございました!。

 

 

 

 さ、また、昇って行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わーお!、500段目。600段まであと少し。

 

 

 

 

 Nさんも苦しそうだけれど、一歩、一歩と進んでいます。

 

 

 

 

 おおお、もう到着ですかあ。あっという間でした。

 

 

 

 Nさん、先に昇って~。ガンバレ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気持ち良い汗をかいて、体の中からエネルギーが沸々。Nさんのクールダウン待ち

 

 

 

 中秋の名月のこの日に来られて、楽しかったです。これなら、

 高尾山・・・登れるわあ。今年こそ、行かなくちゃ

 

 

 

 さあ、Nさんが落ち着いたら、お茶を飲んで、お話しましょう

 

 

 

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池袋本店 別館2階 フラン... | トップ |  鳥の鳴き声も秋へ »
最近の画像もっと見る