ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

私の連休は終わり チョコとあしかがフラワーパーク回顧

2017-05-05 21:21:21 | 花々

  

 

 

 

  夜になって、5連休なんだなあっ、と感じます。

 

  それは、外からご近所さんの楽しそうな声が聞えてくるから

 

 

  そうだ。

 

 

  

  バレンタインデーの時、自分の分も買っておいて・・・今日、オープン。

 

 

 

 

  

  きゃー、こんなに可愛かったかしら。

 

 

 

  

  サイズも小さくて。連休2日。少し色々なことから解放されて、今日3日目。

  気持ちよく終えます。

 

 

 

  TVでは、あしかがフラワーパークの白藤が見ごろになったと。

 

 

 

  

     そうそう、楽しかった。私も本当なら、明後日にでも行けたのに・・・残念だけれど。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  うす紅藤の棚が綺麗だった。

 

 

 

  

  薔薇の季節はここもつる薔薇で彩られます。

 

 

 

 

  

  そして、入ってすぐのレストラン前のむらさき藤とつつじ。これが本当に美しくて。

 

 

 

  

  香りが漂って。

 

 

 

  

 

 

 

  

  本当に感激しました。

 

 

 

  そして、4月末の白藤は

 

 

  

  まだでした。

 

 

 

   

   でも、その簾のような隙間から見える花がま可愛らしかった。

 

 

 

   

   人の影さえ美しい。

 

 

 

   

 

 

 

 

   

   そしてここにも人の手が。

 

   白藤の今  こちら

 

   

 

       ご訪問いただきありがとうございます 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の日、立夏  柏餅に茶... | トップ | 新緑に包まれて »
最近の画像もっと見る