ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

思い切って、いらないものを整理した!!

2017-10-09 23:59:59 | 日記

10月9日

 

 

 

 今日は、興福寺 運慶展へ行こうと思っていたら・・。

 

 お洗濯からの書棚の整理にかかったら。

 

 

 丸一日経ってしまいましたよ

 

 雑誌やら、本やら、マンガやら。

 まーーー、山のようにあって。

 

 なんだか、凄く整理する気持ちになれたんですね。

 これも捨てる!、ああ、これももういい!!。これもいらない!!。

 

 そして、興福寺阿修羅と国宝館の至宝 なんていう“日本仏像”という雑誌も

 出て来て、

 その上、“さらば オルフェーブル”という雑誌も

 

 本は、それなりに捨てられませんが、雑誌わね

 5年も経てば情報はもう古いですものね。

 でも、今まで捨てられず・・。

 

 これらを、ゴミ置き場へ持って行って初めて、整理した

 となりますから、来週の土曜日が楽しみですよ。

 

 そして、もっともっと整理して、箪笥や、押入れの中の空間を

 広々とさせたいと思っています。

 

 洋服もコート類が似合ってないものが多くなってきたので、 

 バンバン!!整理したいと思っています。

 

 少しずつは整理していますから、ラストスパートですよ

 

 

 明日からまた1週間。

 

 11月中旬に向けて、重荷をひとつずつ置いていきたいと思います。

 

 

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアルスティール号復活 毎... | トップ | 秋の味覚 銀杏☆彡 »
最近の画像もっと見る