ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

シュウメイギクは満開 と カスケード原宿 ローラズ・カップケーキハロウイン と いつか行ってみる?猫カフェ

2016-10-20 00:32:52 | 食★ショク

10月20日

 

 

 あ・・・日付変更線を越えてしまいました!。

 今日は・・・いや、昨日はサクサク帰宅したのですが。

 

 昨日はねええ、色々楽しかったです。

 

 

 朝の我が家の庭。

 

 

 

 シュウメイギクが満開!!!!!。ホント、朝から心がサラサラ。

 

 

 

 

 

 

 そして、昨日の会議は・・・疲れた。でも私・・・頑張った!!!のです。

 こんなに今までの中で自分が描いた通りの会議の参加ができたことなかった

 ので、やっぱり人間、一生勉強!!!。

 

 足取りも軽く、明治神宮前。

 

 

 綺麗な広告・・・って言ってよいのかどうかわかりませんが。

 

 

 

 

 

 

 日本・・・でございますね

 

 

 そーだ!!。ちょっと残っていないかもしれないけれど、

 行くだけいってみましょう。

 

 

 

 カスケード原宿  こちら

 

 

  とりあえず、2階へ。

 

 

 ローラズ・カップケーキ さん  こちら

 やはり、時間的にほとんど残っていませんでしたが、目的の物は数点

 残っていて。ラッキー

 

 

 カスケード原宿さんは小さなスペースだけれど、オシャレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもね・・・いつ通っても行っても・・・人が少なっ。やってけるんで

 しょーか

 

 

 

 

 

 さて、サクサク帰ります。

 

 

 あ・・・・そうだった、原宿駅前ビルに猫カフェがあったんだわ。

 可愛いカワ(・∀・)イイ!!。

 

 

 

 MoCHA  さん  こちら  

 

 

 

 10分200円なんですって。へええ。

 

 

 楽しみに帰宅後、開けてみると。

 

 

 

 

 

 

 あ・・・ハハハハハ。何か、渡してくれる時にボソボソ言ってましてね、

 確かに。だから、静かに持って帰ったつもりだったけれど、見事、無残

 

 

 

 気を取り直して!。そうなんです。ハロウインのカップケーキ

 

 

 

 可愛いから許す!!。

 

 

  

 

 

 

 とっても満足です。カボチャさんとこうもりさんをいただきましたが、

 前程、甘く感じなくて、こうもりさんは色の通りカボチャ味。カボチャ

 さんも色の通りチョコレート味。カップの部分もボソボソ感がなくて、

 美味しかったです。。ちょっとたくさん買うとお値

 段が張りますが、まあね、季節物って感じで、楽しいです

 

 

  西武池袋線では今期間限定の車体が走行中

 その車体は、また明日にでも!!!。

 

 

  

 明日もコツコツ、爽やかに

 

  

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演奏会へ 練習は集中!集中... | トップ | デパートは、クリスマスケーキ! »
最近の画像もっと見る