ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

みんなの体調を祈る日々・・・

2017-02-13 23:46:46 | 日記

2月14日

 

    2月も半ば。

 

    2月が一番早く過ぎて行くように感じます。

 

    2月は逃げる、っていいますものね

 

     今週は、オペラに20名が出演していて、

     体調と学校での様子が心配です。

     学校生活と殆ど毎日の出演。

     引率しているスタッフも諸々スケジュール調整が大変で

     助言させていただいて、なんとか落ち着いたようで安心。

     とにかく、無事に・・・と願うばかりです 。

      

      私はコツコツ、忘れていることがないか、

     下旬のオーディション、

      決算準備。

 

      春に向かっては、先が見えて来ました!。良かった

 

 

 

      河津桜も・・・見に行けたら。と、欲張っております 。

 

 

 

                 ご訪問くださりありがとうございます  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の京都記念のマカヒキは... | トップ | あ"ー、うっかり慌てて! »
最近の画像もっと見る