ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

初夏をゆっくり過ごす

2017-05-15 23:24:45 | 日記

5月15日

 

 

 

 

 やっと来ました!。

 

 

 

 実物はもっと渋い色です。パープルのパットアクセサリ

 以前の物は、端が剥がれてて・・・はずかしい。新しくて、

 大好きな色で、こんな小さなことだけれど、とってもHAPPY

 

 ****************************

 

 5月も中旬。

 今年の梅雨は、鎌倉へ紫陽花を観に行きたいなああ

 曇りだといいなあ。

 

 潮風とたくさんの人。

 

 その中をひとりで・・・・。

 

 いや~、想像するだけで、いい気分です

 

 

 美味しいもの。

 

  

 辻利兵衛さんのちょこれーとけーき

 

 

 

 

 これは、とっても美味しかったです

  新茶は苦目で、初めてのお味。埼玉は、甘くて軽い。渋い辻利兵衛さんの新茶と

 渋い抹茶ムースと甘い抹茶ちょこ。初夏を楽しんだ昨夜

 

 ****************************

 

 今日は、6月へ向けてのボランティアの練習指導。

 演出もつけて、今回は、Sさんがハーモニカが吹けるので・・・ということで

 最後の童謡の伴奏と独奏もしてもらって。

 

 さあ、しっかり準備して、楽しい感謝の一日となりますように頑張ります

 

 ****************************

 

 

 今日はゆっくり過ごせたお休みでした。

 これから、ゆっくり休めるように、

 そんな人生を自分で描いていこうと思います。

 だって、もう、秋に入ろうとしている人生ですからね。アタシ

 

 あんなことがあった、

 あんなこともあった、

 ありがとう、ありがとうと振り返りながら。

 

 そして、ゆっくり周りを見渡しながら、

 周りの人達を少しだけお手伝いしながら。

 

 自分が一生懸命は変わらずに。

 でも、一生懸命に走ることは、終わり

 

 

 

 さあ、明日からの私の1週間。

 

 忙しさに振り回されないように・・・・

 

 

 

 

 

    ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイフェス 食 と キャラ... | トップ | 6月を楽しみに! »
最近の画像もっと見る