ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

あしかがフラワーパーク つつじの丘から大藤、八重藤、水面に、チューリップ

2017-05-03 18:12:05 | 花々

 

 

 

 

 八十八夜を迎えて、初夏へ

 

 


 連休初めに行ったあしかがフラワーパークの今頃。

 

 

 

 

 くるめツツジの海、丘にいたっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 石楠花も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 その中にも庭木藤が点在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 満足。大満足でした。いつも茶色の・・・丘って感じでしたからね。

 

 

 

 さて、ライトアップの藤を見たいので、その前にひと巡りしてええ。

 

 

 

 

 大藤の棚の横。Mさんが、「美人さん」と大のお気に入りになった藤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっと・・・・藤だけになりましたよ。今だッ!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 幻想的な景色に心が柔らかく、ほぐれていきます

 

 

 

 

 庭木の八重藤も見事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あしかがフラワーパークは随所に水面があることで、人と一緒でもふと、自分に

 向き合うことが出来る大人な場所です。

 

 

 

 

 

 太陽が、徐々に一日の終わりを知らせてくれます。

 

 

 

 ・・・・いい、一日だった。

 

 

 

 

 

 

 もう少しだけ歩いて、食事にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ローズガーデンには

 

 

 

 

 

 

 

 バレリーナが舞っているような可憐なチューリップが所々に咲き楽しませて

 くれます。

 

 

 

 

 ん~、この遠近。いいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、日が暮れるまで。

 

 

 

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュの先 最後は ... | トップ | あしかがフラワーパーク 夜... »
最近の画像もっと見る