風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

紫陽花やサンシャイン水族館リニューアルは7月12日 と 復興を祈る

2017-07-11 23:59:59 | 日記

 

 

 朝の輝く陽射しの先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、夕暮れ

 

 

 

 

 

 

 今日も間違って来てしまった子がいて。

 ちょっと一緒に歌って。

 残念がっていた悲しい顔がニコニコ笑顔に変わって、

 来た時の親しい感じから、教えてもらったという謙虚な雰囲気にも変わって、

 軽やかに帰って行きました。

 

 ・・・・よかった。頑張ってね。

 

 

 

 朝遠くから見かけたあの紫陽花を見に行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 公園の奥の紫陽花も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 池袋線のデパート沿いの通路には。

 

 

 

 お!、いよいよですね   こちら  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すみだ水族館も随分とご無沙汰してます。今、東京金魚ワンダーランド が開催

 されています。こちらも行ってみたいですね  こちら

 

 

 

 

 

 

 

  

     豪雨によって甚大な被害を受けた九州地方。心と形の復旧、復興を心より祈っています。

 

 

 

  私達はささやかでも 出来ること に、取り組む。 

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンさんのマチカフェで... | トップ | 心を磨く »
最新の画像もっと見る