ボランティア・ハーモニー・花と旅で楽しい日々を

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

つつじと福島の高校生の苗・・・勿忘草

2017-04-29 19:24:46 | 花々

4月29日

 

 

 大型連休が始まりました

 お仕事の方もいらっしゃると思いますが、

 働き方もこれから変わっていくようですね

 

 ガムシャラに働く、働かせるは、NO!に。

 

 でも、働くって、人生の大半を占める大切な時間ですから、

 どんなことをすることになっても、感謝で一生懸命取り組んで

 行こう・・・と思うこの頃です

 

 

 つつじが美しい季節になりました

 

 

 

 職場のバス停留所の前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供の頃は、摘んで、チュチュッと蜜を吸ってたなああ

 

 

 

 

 モフモフです。

 

 

 職場の入り口近く。

 

 

 

 

 

 

 こちらもパンジーがモフモフ。

 

 

 

 

 我が家では

 

 

 

 福島の高校生が作った苗。“忘れな草”が、咲きました。

 

 

 

 4月は、新しいスタートだった。

 夢中で走りました。

 

 すっかり自分を取り戻せた私。

 

 勘を研ぎ澄ませて、私は私。

 

 真っ直ぐ進んで参ります

 

 

 

 連休の計画も立ったし、楽しく日々を過ごします。

 

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しさに出会った一日 | トップ | リフレッシュの旅  その1... »
最近の画像もっと見る