エーイチのサイコロ日記。
なにが出るかな♪なにが出るかな♪
それはサイコロまかせよ、トぉーッ☆
40代オッサ-ンの趣味と日常より抜粋w
 

点検  



セカンドカーてこんなもんですかねー。

スイフト号はろくにメンテナンスしてもらえません。
完全にほったらかしです。

それでも購入して14ヵ月たちますんで
12ヵ月点検に出すことに。。。




↑走行距離は17000キロに。

ふつーに大人しく乗ってるんでネタになるよーな不具合もなく
残念ながら無事に帰還。

で、なにげにボンネットをオープンしてみた。

ボンネット裏になんか貼ってあるー。





「エンジンオイル交換は6ヶ月毎又は
 7500キロ毎のどちらか早い方」だと。

それもシビアコンディションで。

32もこれくらいの余裕があれば
経済的にも精神的にもラクなのになー。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« チタンらしさ めくるめく »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。