メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

昨日の瑞風さん。

2017年07月23日 18時24分56秒 | JR
金曜日の夕方に、無事に帰ってきたトワイライトエクスプレス瑞風
昨日は山陰コースへ、旅立ちました。
ただ今回は、最近しょっちゅう遊んで貰っているテララさんは、
新幹線なるほど発見デーに参加されるとの事で、一人寂しくウロウロと(^_^;)
で、前日に『起きれるかなぁ~』って事だったので、モーニングコールが、
昨日、最初の使命だったのは、ココだけの話.....勿論、ご本人に了解貰ってますので。
そして『どっかで乗ってるの、撮ったるわ』と、向かったのは山崎辺りでした。

新幹線なるほど発見デー専用団体列車N700a-X2編成
ほぼ、ぶっつけ本番やし、速い列車やから、かなり緊張しました(^_^;)
その後某有名撮影地に行こうと、考えてましたが、途中緑一杯の所があり、
急遽、路線変更し、ソチラに向かいます。
ココ、本当に京阪間?
ってな感じの場所ですが、確か高槻市内でした。

ココで、の~んびり3時間ほど、撮影してました。

ただ朝の涼しい頃は良かった、時折吹く風も、心地好かったし.....(^_^;)

けど次第に暑くなってきた.....しかも誰も人が来ない様な、場所でした(^_^;)

熱中症で倒れても、誰にも助けて貰えなかっただろうなぁ~(^_^;)

そこは気合いで乗り切り、目当ての列車が、やっと来ました~。

56レ 福山通運専用列車EF200-?号機

今回は、引いた画中心なので、何が牽いてたかは、はっきり知らない(^_^;)
1本挟んで

トワイライトエクスプレス瑞風山陰コース

と、これにて昨日の午前の撮影は、終了しました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金に成らない残業(2) | トップ | ヘロヘロになりながらも、楽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JR」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL