メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

王子も、撮ってみた。

2016年12月07日 18時28分30秒 | イベント
先日、行って来ましたルミナリエ
王子も、撮ってみました。
好きに撮ってみって事で、コンデジ君を渡します。

シャッタースピードが、調節出来ないのもあり、大半がブレブレでしたが、

ガシッと撮れてるのも、数枚だけどあるので、載せてみました。

よく分からないのも、沢山あったけど、何を思って撮ってたんだろ?
視点が変わると、同じ物でも、違う感触になるのが、面白いと思ったのでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想像して下さいm(__)m | トップ | 誕生日プレゼント1。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2016-12-07 20:23:57
こんばんは。
おー!綺麗じゃないですか。
私より上手いし。
スマホで見て、スマホからコメント入れようとしても、ストライキらしく文字打てず。
なのでPCからと思ったら画面デカくて写真鮮明!
王子様お上手~
Unknown (コブちゃ)
2016-12-07 20:54:06
こんばんは。
上手く撮れてますやん(^^)
王子様の背丈から 見上げた感じが良いですね(^-^)
Unknown (メタボメタラー)
2016-12-07 23:42:46
こんばんは『wingaさん。』
大半がブレブレでした(^_^;)
シャッター切ったら、直ぐに動いちゃうので。
ただ中には、綺麗に撮れてるのも、あったので、
寝かすのは、勿体ないと。
先程まで、王子の大作制作に付き合ってました(^_^;)
流石に疲れました。

Unknown (メタボメタラー)
2016-12-07 23:47:37
こんばんは『コブちゃさん。』
コンデジ君は、今となっては、王子の方が上手いです(^_^;)
久し振りに使うと、感触が違うし。
直ぐに動いちゃうのが無ければ、もう少し綺麗に撮れてるんだろうけど。
王子の大作.....疲れました(^_^;)

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL