メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

2016年を、振り返る(9月)

2017年01月25日 20時32分44秒 | 日記
ペンタ君が復活し、精力的に動きだした、9月頃.....最初の休みは?
山崎のサントリーカーブへ。

そう言えば、この子達.....最近見ない(^_^;)
そして7月頃に行く計画でしたが、私が超多忙だったり、ペンタ君の入院したりで、
頓挫していた
オッチャン達が行く和歌山への旅!
この日、いつもお世話になっておりますコブちゃさん。と(^-^)
で、チケット屋等を巡り、トータル交通費が520円浮いたので

コチラに乗り、和歌山市駅まで、ちょっと贅沢に。

ピンクで派手なめでたいでんしゃに。
つり革なんかは鯛の中の鯛。
シートのモケットも鯛印。
そして午後からはコチラに。


この日は、この3本が走ってました。
コチラは、お休み~。

ニャンコな駅長~ニタマ駅長。
そして末頃には、2日連続で

HM付きゼロロクに、逢えたんでした~。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年を、振り返る(8月) | トップ | 2016年を、振り返る(10月) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2017-01-25 22:12:18
こんばんは。
わー!サントリーカーブ。カッコイイですね。
あ!コブちゃさんとデートされた所だし(=^・^=)
鯛が可愛い!
ニャンコ。昔ほど見なくなりましたね。
Unknown (メタボメタラー)
2017-01-26 08:10:33
おはようございます『wingaさん。』
ニャンコ、本当に居ない(^_^;)
元気なら、良いんですが。
あっ、コブちゃさん。の『晴れ男伝説』書くの忘れてた(^_^;)
Unknown (私一人やと曇ります(^^;)
2017-01-26 13:08:19
こんにちは。
オッチャン達が行く 和歌山の旅。は、
たいへん印象深く残っていますよ(^^)
ネタ満載の計画を立てて頂いて
嬉しかったです。
楽しい旅を ありがとうございました(^_^)
また お願いしますね(^^)
Unknown (メタボメタラー)
2017-01-26 13:50:05
こんにちは『絶対に晴れ男さん。』
本当、面白かったですね(^-^)
また機会があれば、行きましょう。
そう言えば長い事、ご一緒してませんね(^_^;)
なかなか『えぇの』が、走らないのも、ありますが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL