メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

もしかしたらラストラン。

2017年07月15日 16時24分52秒 | JR貨物
今日は、ココ最近遊んで貰ってるある方改めテララさん一家と、
ゆる鉄気味に。
と、言うのも最近の貨物列車.....あんまり楽しめない(^_^;)
私と同世代の機関車ゼロロクも減り、残りは2機に成ってるし(^_^;)
昨日のお金に成らない残業の時にも、その話で盛り上がり、夜にチェックすると
まだ動いている様子で、今朝の早朝に吹田に帰ってくる運用。
けど、この後がもう無いかも.....と、話していたら、メタボさん行ってきて‼と(^_^;)
しゃあないなぁ~と、言いながらも、ヤル気満々で行って来ました(^_^;)

代走58レ EF66-30号機
なんと夜明け前の4:55頃通過.....全体は暗いけど、プレートギラリは思惑通り(^-^)
よぉシャッター切れたと、思う1枚でした~(^-^)

余談ですがコレの為に私は、3:30に起きる予定でした。
そしてテララさんと、話が盛り上がったのは、0:30頃まで.....(^_^;)
早く寝てくださいねぇ~と、言いながらも、なんやかんやと話してて、
結局、寝たのは1:00頃.....そして起きたの3:00頃と、なかなかハードな司令でした。
だって出撃時はまだ真っ暗やし(^_^;)

テララさん一家と、ご一緒したゆる鉄編は、また後日。
今日は、チョー眠い上に、夜出掛けやならんのでした(^_^;)
オマケはコレ、買っちゃった(^-^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってきた瑞風さん。 | トップ | 7/15のゆる鉄~(単独行動編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL