メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

激ムズ!

2016年10月17日 18時16分25秒 | TVゲーム

ココ最近、我が家のブームな、レトロゲーム.....又もや買って来ました。
そして、このゲーム.....元はファミコン時代の物。
めっちゃムズい.....ステージボスにすら、辿り着けない毎日です。
今夜も王子が、頑張ってるのであります(^-^ゞ

今日は、頭痛がするので、放置していた、コチラの記事に。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京阪レールウェイフェスタに... | トップ | メタボ鉄道有限会社。2016/10/18 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2016-10-17 18:46:13
こんばんは。
わ!昔のゲーム。見るからに。
でも意外に分かりやすかったり単純だったような気がします。
なんかアナログ感がよかったかな。
もうしませんけどね。
今夜も早く休んでくださいね。
Unknown (メタボメタラー)
2016-10-17 20:27:34
こんばんは『wingaさん。』
コレ本当に、ムズい(^_^;)
けど、先ほど王子が、ステージボス撃破しました。
その内、まったく歯が立たなくなるんでしょうね。
週末、少し楽になったから、連日出掛けたのが、
良くなかったんだろうか.....今週末は、大人しくしとこ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL