メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

メタボ鉄道有限会社。2016/9/19

2016年09月19日 17時59分27秒 | Bトレ
さて、今月も買ってきました。

ちょうど1年くらい前、関西から姿を消した、381系国鉄色
本当は、4箱欲しかったんだけど、財力の都合上.....2箱に(^_^;)
付属のシールなかなか良かった。
箱絵にもある様に、ありがとう運転のや、試運転、回送、くろしおに、
定期最後の3種類も.....やくもも、あったかな?
極め付きはなつかしのくろしお号。
まだコンデジちゃんで、撮ってた頃のです。
しかし残念ながら、コレより半年前に走った、なつかしのやくも号、
しなのは無かった。
381系って、しなののイメージ強いんだけどなぁ~。
で、同じ日には、他にも懐かしいのを、撮っていた。
梅田貨物ターミナルのDE10
183系だど、確か287系と置き換え?

それに京阪の旧塗色。 
と、色々出てきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の、日生エクスプレス。 | トップ | メタボ鉄道有限会社。2016/9/20 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (winga)
2016-09-19 19:51:13
こんばんは。
あれ?昨日ジョーシン電気に行った時、ちらっとBトレコーナーに。
これあったような。381系見たような。

あーー!お京阪のこの色好き!どっちも好き。
またBトレ、お顔が並ぶのかな。
あれ可愛くて好きです
Unknown (メタボメタラー)
2016-09-19 20:32:33
こんばんは『wingaさん。』
コレ、今月出ました。
確か8日だったかなぁ?
10日に買って、放置してました(^_^;)

お京阪、私も印象強いのは、旧塗装です。
やっぱり滅多に、乗らないから。
並ぶかは.....7777お楽しみに(^-^)v
って、下書き出来てるんですけどね。
Unknown (ぱっとしん)
2016-09-19 21:27:51
こんばんは。
その顔の国鉄は雷鳥しか見た記憶がないです。
梅田貨物ターミナル、なくなりましたね。
何ができるんでしょう?
Unknown (メタボメタラー)
2016-09-19 22:42:57
こんばんは『ぱっとしんさん。』
国鉄顔特急、関西では、見れなくなりました。
あとは、岡山から米子方面の、伯備線だけに。
走っているのも、同じ381系です.....色が違いますが(^_^;)
雷鳥は、485系で183系のベースですね。
この頃には、もう雷鳥走ってなかったかも。
たぶん485顔ってので、撮ってたと思うので。
梅田、何が出来るんでしょう?
公園が出来るとか、JR梅田駅が、出来るとかの、噂は聞いた事ありますが。

コメントを投稿

Bトレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL