メタボメタラーの気ままなコンデジ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

メタボ鉄道有限会社。2016/12/31

2016年12月31日 17時43分49秒 | Bトレ
先日の月曜日の帰りに、梅田に行き買ってきました。

京阪8000系旧塗装と言っても、当時はコレだったか(^_^;)
このキットかなり古い.....2003年に出たものらしい。
内容は、先頭車X2両と、

プラットホームが、付いている.....けど、これがしたかった。

又もや同じ車両で、現行色と並べてみました。
で、違うけど、繋いでみた(^_^;)
で、こんな事したり
して、遊んでました。
オマケでこんな事も。

と、年末にバタバタしながらも、作りましたとさ。

お世話になりました皆様!.....今年1年
ありがとうございました。
また来年も、ヨロシクお願い致します(^-^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も.....2016年、最後の週。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コブちゃ)
2016-12-31 18:24:53
こんばんは。
京阪電車の色合いって、結構 いい感じに思います(^^)
今年も いろいろとお世話になり ありがとうございましたm(_ _)m
いろんな所に行けたり、知らない事を教えてもらったりと 楽しい一年でした(^^)
来年も、なにとぞ宜しくお願いします。
Unknown (メタボメタラー)
2016-12-31 19:30:12
こんばんは『コブちゃさん。』
前に店に行った時に、発見しまして(^_^;)
今月も、何か誘おうかと、思いましたが、
私も、なんやかんやと、バタバタで。
今年も、色々とありがとうございました。
また来年も、ヨロシクお願い致します(^-^ゞ
Unknown (winga)
2016-12-31 20:26:42
こんばんは。
お京阪が並んでる。可愛い!
来年も増えるんですよね。
今年もお世話になりまして有難うございましたm(._.)m
来年も宜しくお願い致しますm(._.)m
Unknown (メタボメタラー)
2016-12-31 20:59:59
こんばんは『wingaさん。』
今年も、あと数時間ですね。
きっと来年も、増えますよぉ~(^_^;)
高くなったから、ちょっと躊躇しますが。
来年も、ヨロシクお願い致しますm(__)m
『あの計画』も、ありますし(^-^)v
Unknown (れん君パパ&れん)
2016-12-31 22:44:00
こんばんは。
今年も一年、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Unknown (メタボメタラー)
2016-12-31 23:27:04
こんばんは『れん君パパさん。』
コチラこそありがとうございました。
来年、また何処かで、お逢いするのを、
楽しみにしています。

コメントを投稿

Bトレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL